logo_sq.jpglogo_sq.jpg

2016.8.19


0819.jpeg0819.jpeg




みなさま、初めまして。
今年の5月からアルバイトとして働かせていただいておりました、村田秀徳と申します。

ギフトデザインはインテリアデザイン会社ですが、実は私の専門分野はグラフィックデザインでした。
そのため、グラフィックデザイン会社へ就職活動を続けながら、勉強のためにアルバイトをさせていただいておりました。

もちろん、インテリアデザインの経験は全くなく、不安はありました。
しかし、「経験がないから、やめておこう」ではなく、
「経験がないからこそ、挑戦したい」という心構えで日々勉強させていただきました。
そして先日、就職が決まり、ギフトデザインを退社させていただく運びとなりました。

ギフトデザインの面接を受けさせていただいた時、
「とにかくいろいろなことに挑戦して経験を積みたい」
という気持ちを、必死に伝えようとしていたのを思い出します。

私が在籍していたのは、たったの2ヶ月間。
しかし、この2ヶ月間で、確実に私の人生は大きく変わりました。
大げさな話だと思われるかもしれませんが、
挑戦心と向上心があれば、2ヶ月で人は変わることができると実感しました。

ギフトデザインでの様々な経験のおかげで就職が決まった今、
これから歩んでいく道の先に何があるのか、想像もつきません。
上り坂なのか、下り坂なのか、はたまた行き止まりなのか。
でも、この道の先にきっと素晴らしい景色が広がっていると信じ続け、
これからも気合を入れて歩んでいきます。

最後になりますが、多くのご縁と、多くの出会いに、
心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


Hidenori Murata