logo_sq.jpglogo_sq.jpg

2016.1.3

継続は福なり


0103_1.jpg0103_1.jpg





新年あけましておめでとうございます。
本年度もスタッフ一同、宜しくお願い申し上げます。

さて新年に入り今年の祈願となりますが、私は「継続」という事を
祈願としたいと思います。

私は桑沢デザインを卒業しその時からインテリアデザインというお仕事で
働かせて頂いています。かれこれ20年以上はこの仕事を続けています。
小さな頃は飽きっぽく何も続かない性格だったのですが、
なぜかデザインだけは飽きる事もなく、続けてきました。

そこであらためて考えると、「継続は力なり」といいますが、
続ける事は本当に大変ですが、続けてきたから今たくさんの幸せを頂いております。
ですから「継続は福なり」と思っています。

株式会社ギフトデザインも今年で3期目を迎えます。
この2年間、初心に戻ってとにかく365日仕事をしようと決意しました。
とにかく毎日デザインにチャレンジする事でギフトデザインが成長できると信じていました。
気がつけば2年間は無休で頑張っていましたが、本当にあっという間でとにかく毎日が楽しく、
この仕事を続けてきて本当に良かったと感じています。

さて2016年。このインテリアデザインを通して
「皆さまの最高の黒子」となる事が私たちのミッションです。
とにかく、技術の成長を続け、情報のキャッチを続け、感謝する気持ちを続け、
いつまでも初心を忘れないで、当たり前な事を大事に続けていきたいと思います。

今年も皆さまに愛され続けるようギフトデザインは成長を続けます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


Norihiro yamashita