2015.4.8

START







お久しぶりです。
外を歩くとたくさんの桜に囲まれ、
気温も暖かい日が増えたのもあり春の訪れを感じます。
本日からギフトデザインのメンバーになります、イマゼキです。


約半年前にアルバイトとして採用していただいたことを懐かしく感じます。
この半年間は私にとって多くの経験ができた期間でした。
でもそれは「社会人として」ではなく、
まだ学生であり、アルバイトとしての経験でした。
この期間で学んだことはとても多く、
たくさんの方との関わりが増え、
日々いろいろな業務のアシスタントをすることで
仕事をすることの楽しさを知ることができました。


ですが今日からはアルバイトとしてではなく
社会人として初めての出勤日です。
今後は以前より仕事をする上での楽しさや難しさ、悩みが増えていくと思いますが
たくさんの経験をして日々成長していけたらと思います。


本日から社会人になる方はたくさんいます。
私はその中の1人であり、同じスタートラインに立っています。
その中で決して遅れをとらないようスタートし
今後も全力で仕事に取り組んでいきたいと思います。


まだまだ力不足でご迷惑をおかけしてしまう部分もありますが、
1日も早く、ここギフトデザインでのメンバーとして、
また最高の黒子というコンセプトのもと、皆さんと一つの作品を創り上げていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。




Eri imazeki